初めての海外社員旅行

本日、帰って参りました!

45周年記念事業であるハワイハパルアマラソン 強制参加社員旅行 IN HAWAII

出発当日、仕事も早く切り上げて、5日の夜19時誰も遅刻することなく羽田空港集合。

さあ 初海外のスタッフもいる中うきうきのハワイまでのフライトです。

夜の出発なので寝る気満々と思いきやシートがリクライニングせずに一睡もしていない松ちゃん。。。

寝てないのではしゃぎすぎたのかホノルル空港に着くやいなや迷子になりました。。。

一番の年長者なのに。。。

到着日は眠気もぎんぎんなのでランチの後は自由時間に。翌日の朝から全快に繰り出す事にします!!

ホテルからの景色です。

翌日

買い物チームとサーフィンチームに分かれていざ出陣!

私は波乗りチームのリーダーとして5人を束ねました。

初心者もいるのでみんなのボードの先端を持ち、波が来るごとに「GO===」

地元のコーチの「GET OUT」と叫ばれながらもめげずに社員のコーチに!

海中では雲丹のとげと格闘しながら身を粉にした結果、社員も滑れるようになりましたよ!!

さて楽しんでばかりではいけません!!

今回の目的はハパルアハーフmarathonです。

8日早朝5時に起きてみんなやる気まんまん!旅の疲れも何のその

練習もしてこなかった人も、走り込んだ人も一斉にスタート、、結果はわかってます。

レースの後のかき氷は最高です!!!

最終日はmarathonの打ち上げもかねてビーチサイドレストランで打ち上げパーティー!

花火も上がる中、みんな楽しいでいただけた様子。筋肉痛も楽しい思い出だね!

そこになんと45周年お祝いケーキ!!さすがJTBさん

次回も宜しくお願いいたします。

ありがとうございます!!感謝!

追伸

無事に帰ってきました!と言いたいところですが私はなんと波乗りでドロップインされて

転倒。。。肋骨やっちゃいました。。。初めての骨折。。。50才若くないな。。。

いや!!明日から筋トレして鍛え直すぞ!若いやつになんて負けてられない!